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Z34 VQ37チューニング

VQ37エンジン メカチューンでやっていきます

海外にはストロークアップキットもありますが
まずはノーマルストロークでやります
IN EXともハイカムを入れたいので
ヘットを交換して
VHRから VQ37HRへ
圧縮比は11 カムは72° リフト11・3を予定
スペックはそこそこ
後は6連スロットルを組みます
L型直列6気筒 VQ V型6気筒
中々手間がかかりますが 楽しみです

アバルト

アバルト用 マフラー交換が増えました
パワーが出て 静かなアイドリング要望が増えました 

アバルトインタークーラー

シリーズ4 ワンオフ インタークーラーです
 コアーは効率の良い(圧損が少なく冷える)
日本製を使用です パイピングはアルミで製作 軽くて
パイプ放熱も良いです フロントオーバーハング
は軽い方がいいですね。

アバルト セッティング

タービン交換 その後 燃料(インジェクター380CC)が足りなくて 止まっていたテスト車両
やっと進めていきます 

インジェクター交換後 減量データ制作スタート
ブースト1.95で圧力&吸気温センサー ボッシュ製が全開になってしまいました 今まではここまでブーストをあげられなかったので どこまで読めるか 分かって良かったです 今後に役立ちますから お待たせしている 方々にもフィードバックできます。
インジェクター快弁率
85% 270ps 240psから 30psアップかな
圧力センサー替えて データコンバートしてから
またチャレンジです

ソアラ MZ20

後期モデル コンデションはいいです

サスペンションキット 等々色々

rz34   7/23

Rℤ34 マフラー交換&ブーストUP

スーパーターボマフラー パワーエディター

7月15日アバルトサスペンション  Rタイプ

HKSアバルト Rタイプ 取付です
まずは 出荷時の設定で組み付け
サーキットまで自走 サーキット走行


アバルト クロスミッション

OS技研 アバルト用 クロスギヤーが
入荷しました

アバルト MAX250psタービン

ギャレット ハイフロータービンから
中速用タービンに変更 これからセッティングしていきます

アバルトF595

F595 新車です ECUデータ変更
ちょっとてこずりましたが 完了しました。

ABARTH J&KインテークKIT

インテークパイプ 2台

ABARTH HKS VIITSサスペンションキット

またまた サスペンションキットです
次回納品分まで あと2台分です

アバルト595 HKS VIITSマフラー改

本来片側2本出し 4本出しマフラーですが

左右一本出しにしました。また少し音質が変わりました(見た目も)マフラーテールエンドは
オーナー様の好みがありますので J&Kでは
加工で対応する様にしています。

休み明け アバルト

休み明け アバルト F595 新車でした

HKSサスペンションキットでした

アバルトミーティング 4月2日

色々な アバルト  30台以上で外観はにてるけど
同じ仕様は いませんでした ボディー エアロ
エンジンパーツ エンジンマネージメント
まだまだ 色々なパーツを製作していきます。

タービン交換で パワーが上がってきているので
純正ECUから フルコン制御投入を進めます

アバルト タービン交換

ギャレット製 300psに交換
です。 サクションパイプ類 製作でのクリーナーはHKS製 パワーフローです。

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F

F595

HKSパフォーマンスディーラー


RAYS The concept is racing.レイズホイール取り扱い