スカイライン34GTR
86 スーパーチャージャー
2JZツインチャージャー パート6
2011.11.21
セッティングを繰り返して行く途中で
セットアップの仕方、どうしたら
使っているタービンに合わせられるか、
パワーロスをなくし全回転域で
効率を上げられるかがわかってきました。
今現在3.4ℓキットよりも1500rpm-
5000rpmは上回るトルクを出しています。
スムーズな立ち上がりで高回転まで
パワーが付いてきます。
1.7tあるアリストのスピードの上がり方が
まったく違います。ぜったいオススメデス↗
もうちょっとがんばります!!
ワンオフで2週間の作業でしたが、300人以上の方がページを見てくださいました。
ありがとうございました。
次回はエンジンを強化してもっと追い込みます。
まだまだ進化しますよ
次は・・・
スープラ タービン51カイ GTS8555ツインチャージャーとフェラーリf430
GTS8555スーパーチャージャーか高回転型のエンジンなので、GTS7040を
2機使ったツインスーパーチャージャーをやる予定です
セッティングを繰り返して行く途中で
セットアップの仕方、どうしたら
使っているタービンに合わせられるか、
パワーロスをなくし全回転域で
効率を上げられるかがわかってきました。
今現在3.4ℓキットよりも1500rpm-
5000rpmは上回るトルクを出しています。
スムーズな立ち上がりで高回転まで
パワーが付いてきます。
1.7tあるアリストのスピードの上がり方が
まったく違います。ぜったいオススメデス↗
もうちょっとがんばります!!
ワンオフで2週間の作業でしたが、300人以上の方がページを見てくださいました。
ありがとうございました。
次回はエンジンを強化してもっと追い込みます。
まだまだ進化しますよ
次は・・・
スープラ タービン51カイ GTS8555ツインチャージャーとフェラーリf430
GTS8555スーパーチャージャーか高回転型のエンジンなので、GTS7040を
2機使ったツインスーパーチャージャーをやる予定です